突発&誰もやらない謎な企画第一弾♪
聖剣伝説大事典

えと、タイトルからしてもう、ローディストなら速攻分かると思いますが(^^;)
平たく言えば、皆サマの投稿で聖剣伝説の事典を作ってしまおうという企画なのです☆

ア行 カ行
サ行 タ行
ナ行 ハ行
マ行 ヤラワ行




参加方法♪

まずは項目のトコロに、事典に載せて欲しい、もしくは解説を追加したい単語を記入します♪
あとは、下の例のような内容でその単語の解説を書き送信ボタンを押して下さればOKですッ☆
投稿が適当にたまったところで、風見が事典に追加していきます♪


 項目・・・リース

 解説・・・風の王国ローラントの王女。
      
かぶとの羽根を掻き上げる仕草が可愛い♪
      
町中でもっとも多く武器を構えたで賞(笑)

…などなど♪



その他の注意事項とか♪

項目は人名、場所名、道具名、制作スタッフに曲名等、何でも良いですが、
 聖剣本編に関係のある単語のみにして下さい♪
 (・・・ア○バは良いかも。(激爆))

おひとり、何度投稿しても構いません♪むしろたくさん送って下さい〜☆

解説は、一般的なモノ、真面目なモノ、笑えるモノと、もう何でも構いません♪
 ただし、著しく他人を不快にするモノは避けて下さい。
 (こちらの判断で没にする場合もあるかもしれません)

名前は無記入でも構いません♪あると『ご協力して下さった方々』のトコロに
 お名前を掲載させていただくかも知れませぬ。

イタズラはしないで下さいね〜(^^;)

 

アナタのお名前ッ☆

 

投稿したい項目☆

出てくる作品☆

 

解説とかコメントとか☆