題『和樹サマから頂いた瑠璃♪』

・・・その瞳は何を見つめているの?(激爆)


和樹サマが下さった発売前から多くの乙女達(含.風見)の心を魅了してやまない美形な真珠姫のお供の瑠璃くんですッ♪
格好よすぎ〜ッ!!(*^^*)
実は風見は和樹サマのイラストで瑠璃くんファンになったわけでして♪なんとその和樹サマの貴重なセカンド瑠璃くんなんですよッ!?ああもう、嬉しさのあまり今にもベランダから両手を思いっきり広げて大空に飛びたちそうッ♪(謎爆)
ていうか、和樹サマの絵って上手すぎッ♪原画の美しさは言うべきにあらず、塗り方も文字の置き方も全てセンスよくって大好きです〜(*^^*)


とゆー訳で和樹サマ、コモドドラゴン級にありがとうございましたッ♪



和樹サマのHP『早春散歩』へッ♪→