題『たうえサマから頂いたお姫様リース♪』

はああああ・・・・・・素敵すぎ(*^^*)  



お元気そうで何よりですッ♪ていうか、
たうえサマのリースうううッ♪(*^^*)
イメージ的には全てが終わってローラントに戻ったリースってトコですかね♪優しい微笑みがたまらないですうううッ♪
毎度のことですけど、やっぱりめちゃめちゃお上手〜ッ!!柔らかい線に優しい色使いは本気で感涙モノ!!・・・風見もこの二十七分の一ほどでも上手ければなあ(涙)
あと、たうえサマの服のアレンジってば素晴らしいです♪違う服装でもリースらしさが滲み出てて、気品があって・・・ホント凄すぎますッ!!構図も素敵すぎッ♪(*^^*)


・・・ということで、たうえサマ、大砂丘級にありがとうございました♪