題『しぇあらサマから頂いた20000Hit記念♪』

か・・・可愛すぎる♪♪♪


しぇあらサマからの、おそらく(ていうか完璧に)貰い物イラスト初のしゃる絵です☆
って、可愛いですコレ〜♪♪♪(*^^*)
ほんと、なんかもう即、誘拐決定!!(激爆)ってな感じの愛らしさ愛くるしさですよねッ♪はうう〜もうめちゃくちゃ良すぎですうッ☆(*^^*)にしても、このほんわかとした塗り方、めちゃ凄いです〜♪なんかぽわっと柔らかくてシャルたんの愛らしさを倍増させてます☆(*^^*)
なんだか、砂糖菓子のような甘くってころころした感じで、めちゃめちゃ可愛い〜ッ♪♪♪


とゆー訳でしぇあらサマ、国会図書館の蔵書の数級にありがとうございましたッ♪