題『Riesz・Rolantoサマから頂いたリース♪』

一言で言えば、『愛』〜ッ♪


リース好きなその名もRiesz・Rolantoサマからのリースでございますッ♪
ってきゃあああリースうッ!!(*^^*)
さっすがRieszサマ、リースの超激ファンなだけあってリース愛に溢れております〜♪リースの等身大ポスター描いたりしてるだけあって、描き慣れてますね(*^^*)表情がキレイで凄くリースらしくってなんかもうドキドキです♪なんかもう、ひとことで言えばリースというか、いやそれよりリース尽くしというか、むしろ右向いても左向いても上向いても斜め前40度を向いてもリースってな感じですね♪(謎爆)風見はひとつの絵に多数の顔があるっての描けないんで、羨ましいです〜(@o@)


とゆー訳でRieszサマ、シロナガスクジラ級にありがとうございましたッ♪



Riesz・RolantoサマのHP『Another Dimension』へッ♪→