題『和樹サマから頂いたリース♪』

きれいな色や・・・  



掲示板にもよく書き込んで下さる和樹サマから、すっごく凛々しめ(謎)なリースです♪
なんてカッコイイの(はあと)
勢いあるし色使いきれいだしリース美人だし・・・いいなぁこういうの描けて〜。わたしもこんな感じのきりっとした
強いぜリースッ!!なイラスト描きたいんですど、どーしてもロリっちゃうんですよ・・・(しくしく)今度せいぜいダメもとで挑戦してみます♪・・・っつーかもう、数あるキャラクターの中からリースを描いて下さるなんて、わかってますねぇ和樹サマ♪(爆)あんたええお人やッ!!


・・・ということで和樹サマ、ほんっとにありがとうございました♪



和樹サマのHP『早春散歩』へッ♪→