題『じみぃサマから頂いたリースぅ♪』

可愛すぎてどうしようッて感じ・・・ッ♪♪♪  



な、なんかもう・・・
可愛いッ可愛いッリースちゃんなんかもう可愛すぎッッッ♪♪♪(*^O^*)
はっきしいって、このまま怪しいおじさんに連れ去られてもおかしくない程に♪(激爆)てゆか可愛すぎだし〜☆(にへらあッ)この微笑みがもう・・・とろけてしまいそうなホドに可愛らしくって♪♪♪(*^^*)はふう、ついついこっちまで微笑んでしまいますよッ☆(・・・お前は微笑まんでいいっつの、風見。(激爆))ホント、凄いです〜ッ☆(*^^*)
はう〜、風見もこんな感じに、アナログ絵を描けたら良いんですけどねえ・・・♪(溜め息)


・・・ということでじみぃサマ、真冬の石油ストーブ級にありがとうございました♪