題『ふうれいサマから頂いた色鉛筆画なリース♪』

カワイイなぁ(*^^*)  



リースリースリィィィィスッ!!
カワイイですッコレッ!!

はああ〜色鉛筆使いこなしてて凄いです〜(@o@)このさりげない混色具合がたまらないッ♪
風見は下描きないと描けないし(一発描きは苦手・・・)美術3だし(爆)色センスが全くもってないし〜ッ!!ホント真似できないですッ!!(涙)
ちなみ、なんか絵の上にかかってる斜線がめっさキレイですね〜♪コレ、風見がやるとヤナギの下のお化けのようになっちまうんですよ(激爆)はあ〜うらやましい(*^^*)


・・・ということで、ふうれいサマ、ビックバン級にありがとうございました♪(・・・例えについてはもはや言うまい)