題『栢紗チヤ様から頂いたリース♪』

可愛さ余って可愛さ一億倍♪(謎)  



ああもう〜、いつもの事ながら
栢紗サマの絵はホントにとにかくもうめちゃ可愛すぎなのですッ!!(*^^*)
まず絵柄が可愛いし、構図も可愛いし、原画も可愛いし、塗り方も可愛いのでもう
かわいさ四冠王(謎爆)ってな感じなのです♪良いなあ良いようっていうか羨ましい・・・ふっ・・・さあ、その黄金の右手をとっとと俺によこせよこすんだあああッッッ!!!と思わず錯乱状態になってしまうほど可愛くってまいっちんぐって感じですねッ♪(激爆)


ということで
栢紗、風見のパソコンの起動の遅さの反対級にありがとうッ♪
・・・てゆか、アンジェラの胸に『ちち♪』等という落書きをするのはやめようねッ♪(激爆)



栢紗チヤ様のHP『ちくわ同盟』へッ♪→