題『Ariaサマから頂いたうと×2リース♪』

はううッ!!悶絶モノですコレはッ♪♪♪(*^^*)


も、もはううううううッッッ!!!い、いきなり鼻血が〜ッ!!(激爆)
ってリースが・・・きゃああッ♪(*^^*)

はあ・・・お、思わず出血多量で噴出死(激爆)してしまうトコでしたホント☆
理由はもう、このイラストを見れば言わずもがなッッッ♪♪♪色っぽい艶っぽいでも清楚で可憐で、ああもうッ、とにかくスゴすぎですッ!!
風見がホークアイだったらもう、0.2秒で襲って・・・(殴)
とくにこの布団の質感と、そして何より、『髪』の描き方がめちゃ秀逸ですッ♪♪♪しかもこの、さらりと差し込む光がまた・・・リースの「・・・ん」って感じの表情とピッタシで、なんかもう、イラストと言うより芸術って感じ・・・☆(*^^*)


とゆー訳でAriaサマ、腹腹時計級にありがとうございましたッ♪



AriaサマのHP『Pure Mix』へッ♪→