題『Ariaサマから頂いた制服リース♪』

ぶはうッ!!はなぢ出るッス(激爆)  



あのリースちゃんが、リースちゃんが制服をッ!!ああ〜ッ、なんて可愛いんでしょうかッ!!この軽く重ねられた手のひらが、どこからともなく吹いてくる微風に揺れる髪が、その高山にひっそりと咲く花のように可憐でしとやかな微笑みが〜♪♪♪何から何までもう♪
可愛すぎですッ♪♪♪
それにそれにっ、この制服の質感が・・・ホントに色塗り上手でいらっしゃいます〜ッ!!(*^^*)この細くたなびく髪がまた柔らかくてそれでいて細やかで・・・なんかもう、名人芸というかなんかそんな感じなのですッ!!背景の淡い淡いグラデーションがまた見事にリースの雰囲気と合ってて、最高のバランスでもってココにあって♪
まさに逸品ッ!!


・・・ということでAriaサマ、明日のジョーの最後の試合級にありがとうございました♪(意味なんてもう期待するだけ無駄ですね(激爆))



AriaサマのHP『Pure Mix』へッ♪→