題『Ariaサマから頂いた20000Hit記念♪』

うわぁい・・・ッ♪♪♪  



き・・・きゃあああ〜ッ♪
なんて可憐なリースッ♪(*^O^*)
なんかもうっ、ホントにめちゃくちゃリースちゃんですうッ♪ていうか
犯罪的な可愛さですよおッ!!ああ〜、ホント可愛すぎてそれ以上の言葉が出てこないぐらいですッ!!ああ〜、さらって行きたい・・・(激爆)

しかもしかもッ!!色塗りもなんかめちゃくちゃ秀逸でいらして・・・ホントに同じソフト使ってるのか風見ッ!!はうう〜どうやったらこんなに可愛く&綺麗に&ほんわかと塗れるんでしょうかッ!?ホント、感涙モノです〜♪♪♪(*^^*)


・・・ということでAriaサマ、メガギガンテス級にありがとうございました♪(既に意味が失われてきたような・・・(^^;))



AriaサマのHP『Pure Mix』へッ♪→