題『和樹サマから頂いた一周年記念絵♪』

ッ〜♪♪♪(*^^*)  




瑠璃くん〜〜〜ッ♪(*^^*)
わっわっわっ、だ、だって瑠璃くんなんですよ〜ッ!?しかも和樹サマのッ!!はうう〜ホントに嬉しすぎですッ♪
しかもしかもッ、風見の最愛な某風の王国の王女にも似た
女主人公と一緒〜ッ♪嗚呼ッ、コレはもう国宝ですよおおおッ♪やっぱり女主人公×瑠璃くん良いです〜ていうかめっさお似合いッ♪瑠璃くんも別にパートナーは恋人じゃないって言ってたし♪(激爆)

にしても相変わらず和樹サマの絵の綺麗さにはクラクラです〜(*^^*)こんな凄すぎるモノ貰っちゃって、なんか勿体ないほどですッ!!はああ〜もう嬉しすぎてえええッ♪


・・・ということで、和樹サマ、アフリカ象三千頭級にありがとうございました♪



和樹サマのHP『早春散歩』へッ♪→