題『和樹サマとの合作デュラン&アンジェラ♪』

うう・・・懺悔・・・  



和樹サマに誘われて合作させていただきました♪遅れまくってしまったんですけど(汗)めちゃ楽しかったです♪
・・・と言うわけで無茶言って完成品を転載させて頂きました♪(*^^*)
アンジェラめちゃかわいい〜バランスも最高にいいッ♪サマになってるッ♪それにそれにっアンジェラらしい〜♪すっっっっっっごく上手ですッ!!風見のヘボ絵にはもったいなさすぎッ!!はぁ〜綺麗やアンジェラ・・・それに引き替え、もう風見が描いたデュラン、なんかデッサン狂いまくってますけど、色で誤魔化されてるし☆(激爆)
風見もこんな風に塗れるようになりたいなぁ〜(無理だってば)ホントにうらやましいです、もふぅ。


・・・ということで、和樹サマ、メガンテ級にありがとうございました♪次はもっとちゃんと描きますッ!!



和樹サマのHP『早春散歩』へッ♪→