題『栢紗チヤ様から頂いた30000Hit記念アンジェラ♪』

アンジェラの代名詞は『ちち』ですかい。(激爆)  



きゃああああッ♪またしても
栢紗チヤ様が風見の図々しくも無謀なリクエストに応えて下さいましたッ♪♪♪
激プリアンジェラ〜☆

はううっ、なんかもう鼻血がミラクル大当たり富士山噴火的大噴出ってな感じです♪毎度の事ながら素敵な構図に可愛くも切れ長な美人顔・・・なんかもうくらくらっときちゃいますねコレはッ♪(*^^*)
しかも毎回まいかい色の塗り方が・・・たった一時間しか掛かってないなんてもうっ、本気で弟子希望状態なのです♪これはすでに思いっきり才能の部類ッ♪♪♪羨ましすぎ・・・
あんたきっと将来、大物になるよ絶対!!!
今のうちにサインでも貰っとこうかな〜♪(激爆)


・・・ということで栢紗、ゼットンの一億度の火の玉レベルでありがとうッ♪



栢紗チヤ様のHP『ちくわ同盟』へッ♪→