題『和樹サマから頂いた30000記念ケヴィン♪』

きゃあん♪そのオヘソはワタシを誘って・・・(殴)  



わ・・・ワオーン!!!!!
(激爆&感動の雄叫び)
和樹サマのケヴィンだあああああッッッッッ♪♪♪(*^^*)
いつ見てもめちゃくちゃ素敵な和樹サマの絵に、いまさらぐたぐたコメントつけるのも何ですけど(^^;)やっぱり何度見ても良すぎッ、てゆかむしろキレイすぎですううう〜ッ☆やはりこれは、和樹サマのめちゃくちゃしっかりしたデッサン力と、豊富な経験からくるのでしょうか・・・♪ともかく、感謝感涙滂沱の涙ッッッ☆(*^^*)
しかも、見えてるし・・・(激爆)
あ、いえげふんげふんッ!!あのその・・・あまりの
せくしぃさにお姉さんもうクラクラッ☆(激爆)


・・・ということで、和樹サマ、映像の世紀の大迫力級にありがとうございました♪



和樹サマのHP『早春散歩』へッ♪→