題『KAPPAサマから頂いた10000Hit記念♪』

可愛すぎ〜♪


わーいわーいッ♪KAPPAサマからの一万ひっと記念絵です〜♪
ってリースかわゆい〜ッ!!(*^^*)
そんでもって、リースの隣の青マントの少年はも、もしかしてエリオット君ですかッ!?わぁおッ♪さっすがリースちゃんの弟だけあって激プリ〜ッ♪
それにそれにそれにそれにィ〜ッ♪まわりに散りばめられたキャラ達がまたみいんな激可愛いんですよう〜♪(*^^*)特にホークがもお・・・(にんまり)あと、ケヴィンがめちゃ可愛くてアンジェラもプリチーでデュランもナイスでシャルもらぶりーとくればアナタッ!!もう感涙ですッ!!
それにしてもこれだけのキャラを一枚の絵に描けるなんて凄いです〜ッ!!
風見にゃ到底出来ない神業なんでめっさ羨ましい〜(@O@)


とゆー訳でKAPPAサマ、夏の大三角形級にありがとうございましたッ♪



KAPPAサマのHP『がらくたや』へッ♪→