題『たうえサマから頂いた1000Hit記念な三人♪』

リース優しい・・・♪もう惚れなおしちゃうッ!!  



1000Hit記念です〜デュランです〜リースです〜アンジェラです〜三人です〜
めちゃ素敵やッ!!
リースはもうわざわざ言うべきにあらず♪初めて見ますけどたうえサマのデュランってばホント素敵ですね〜♪カッコイイ・・・(*^^*)
本人曰く、「ちょっと今回は指向を変えて・・・・。デュラン&アンジェラファンの方ごめんなさい。」だそうですけど、後ろでヤキモチやいてるアンジェラが可愛い♪やっぱコレは本当はデュラン×アンジェラですよ(^^)


・・・ということで、たうえサマ、クフ王のピラミッド級にありがとうございました♪(・・・なんかどんどん例えが怪しくなってる気がするぞッ!!)