題『和樹サマから頂いた1000Hit記念ホーク&リース♪』

うふふッ♪なんか最ッ高でしゅ♪  



1000Hit記念に、またまた和樹サマからイラスト頂いちゃいました♪
ううッ嬉しい・・・
ホークアイとリースだあッ!!
はぁ〜、まだ1000Hitのくせにこんなの貰っちゃってもいいんでしょうかね風見は・・・(^^)もふぅ・・・風見はもうめちゃ幸せです♪

ああッホークアイの持ってるお花、風見がありがたく頂戴いたします♪(盗るなよッあれはリースのモンだっつーのッ!!)リースもホークアイもめちゃ素敵です・・・ああ、尊敬します♪(*^^*)
風見も貰ってばっかりいないでいいかげんお礼しなくちゃ、もう掛川城の忍者に暗殺されちまいますねぇ(汗)でもでもッ時間が私には足りない〜ッ!!(あと画力とお金と・・・)ぐはぁ。


・・・ということで、和樹サマ、パルプンテ級にありがとうございました♪



和樹サマのHP『早春散歩』へッ♪→