ークフォース及委員会

入ってくれるとうれしいべ。

『名作ゲーム、ダークフォースの名を世に知らしめたい!』



を目的とした、DFファンのための同盟です♪

参加資格


とにかくダークフォースが好きな方。
上の内容に賛同して下さった方。
ダークフォースYを待ちわびている方。

尚、参加にシリーズ、ホームページの有無は関係ありません♪

あなたのお名前 

Mail(無記名OK♪) 

HPアドレス(有れば) 


お気に入りの作品(複数可)

I  II  III  IV  V  全部


好きなキャラ 


何かヒトコト。 




  

活動内容


名簿に登録したり、下のバナーをあなたのHPのすみにそっと張り付けたり・・・
してくれると嬉しいですが、別にしなくてもOKです♪
どうか、一緒にダークフォースを応援してやってください(^^)


右のソースをコピペして
お使い下さい♪

動画たべ  静止たべ



左の守りは俺に任せるだ。 DF普及委員会名簿♪右は俺が守るだべな。

お名前 HP お気に入り 好きなキャラ

コメント

風見MAKA III.V エルトテラム
シークレット
ソフコン二号からのつきあい♪←にはああ書いてますけど、
基本的には全シリーズまんべんなく愛し続けております。
最近では気がつけば右手が勝手にリシアやらヴェルさんやら
エルトテラムやらをわさわさ増産していたりします。
VI・・・とってもやりたいです。
郵便はみがき 全部♪ ため蔵と
たべ五郎
ダークフォースをWindowsでも遊びたくて、DanteWinを作った男です。
月見里ひとみ 全部♪ マスオと
フィオーラ
まっまさかこんな素敵に無敵なページがあったとは!
とにかくDFシリーズ激ラブです!
TEAR II.IV マイオスト 大ファンでした・・、
いったいVIは何処へ・・。
水鏡 全部♪ ためぞう
(タルスメフィ=ゾーク
=ウィンディ)
ふぁんサイトが存在するほどの伝説の男・井上光。
その肝心の井上氏の消息が全く以て不明とは悲しい。
井上氏カムばぁ〜っく!
ホント、DFシリーズ大好きです。DF1のエストもいい!
同人で作ってしまいたいぐらい、大好きな作品です!
これからもよろしく!
(同人の話に興味がある方、メールください)
Pajaro 全部♪ 全員……
少なくとも顔グラつきは皆好きです。
一押しなんて決められない……

こんなページがあったとは。私もソフコン2号からのつきあいで、
ずっとDFシリーズが好きだったものです。
最近急にまたやりたくなって、やりましたが、やっぱりDF
最高です。
VIがとってもやりたいです。

魔天 全部♪ 決めきれません いろんな意味でDFには影響を受けました。
特に聖魔王。
わぁーたぁ I.III.V ヴェル君(レアス)
ため蔵 マスオさん
DFシリーズ良いよね、凄い好き。ソフコン2号から
夢中になってしまいました。
…って言うかソフコン買う最大の目的ってDFだった。
ぢゅん I.IV.V たべ五郎 ついに見つけた・・DFファンサイト
DFは偉大です
じじい 全部♪ ため蔵,ミルザ
バルマード,ディナス
2後編のアレスティア
DARKFORCEは最高ですじゃ!!
もっと世の中に広まるべき、作品です!

はしっこで失礼。

テル III.IV ヴェルクハート
ミルザ、マイオスト
まさか、こんな所があったとは驚きです。
ダークフォースは、俺の中で一番の名作なので
もし出るのなら、Yが出て欲しいです。
井上様、是非とも再びDFの名を世に・・・
へもらへもら IV.V ミルザ、フェノ、マスオ
マリア、ため蔵、他
DFシリーズ、漸く全てクリア致しました!
これで胸を張って堂々と
同盟に参加できるというものです。
トマ 全部♪ マスオさん 最近、ソフコンを引っ張り出して全部やりましたが
やはりいいものは良いという感じですね。
井上氏も創作活動を再開されたという事で
今後が楽しみです。
T-TUTOMU 全部♪ ため蔵、マスオ こんなにすばらしいホームページがあったのですね。
いや、感謝いたします。
・・・私のことを知っている人もいるんじゃないかな?
更新履歴を参照しましたが、ここのHPが出来る直前まで
私のHPでは、ソフコンの復活を願うような
活動が行われていたのです。
今は全く違う趣旨に走っていますけど。

それでは、また来ます!
細雪 III.IV.V レアス入りつっこみヴェルクハート。
マスオさん。
思えば風見サマのおかげで素晴らしいDFの世界を知ることが
出来たのですvありがとうございます。
Vが一番お気に入りです。というか他のはまだ途中なんです(泣)。
ウズラ先生 全部♪ ジラ(まじ強烈) DFやったのはまじすげえ昔なのであんま覚えてないので、
ここで配布されてるやつまたやりたいです。
ここはたまたま見つけました。
すげえ懐かしいです。DLかなり好きでした。
特にジラが!!!!!!!ジラが!!!!!!!!!
まじで!!!!(プチ熱狂)
Owashi 全部♪ アレスティル 世界観とかグラフィックとかすごく好きでした。
4だけやったことないので、早速DLしてやってみようと思います。
神無月裕也 IV タルスメフィー、
マスオ…もといマイオスト
ストーリーの組み方がいいですね。
鍵や子供の作品にも負けてないと思うっす!
にのけん 全部♪ 女性キャラ DFシリーズはすべて好きなのですが
とくにVが一番いいですね。
dolphin 全部♪ エスト、マイオスト、ため蔵、
リシア、フェノ、アリス、
たべ五郎、びきたん
DF1は小学生のときログインの未確認クリエーターズで
タケルと言うソフト自販機で買いました。懐かしいっす。
jwel of life以外は全部やりました。DFは笑いあり涙ありで
とにかく面白いですね。
あかさた 全部♪ マスオ DFはTAKERU時代からプレイしています。1500円くらい
だったと思いますけど、払って全く損のない内容でした。
ソフコン消滅以降、まさかDFシリーズが制作を再開
されていたとは思ってもいなかったので、楽しみが
増えたような気がして嬉しいです。
足立 全部♪ マスオさん もう、やってから何年もたってるからほとんど忘れかけてしまったけど大好きだ!
ふたつちせいご III.IV 銀髪キャラ(特にマスオとミルザ) ダークフォースと検索してたまたまきました。
まさかこんな素敵なページがあったなんて・・・(汗)
ソフコンは1号から購入しつづけて
その中でもDFシリーズはいつも楽しみにしていました。
Y、出たらいいな〜と思う今日この頃。
びっきー 全部♪ びきたん 最近このサイトに出会いDFシリーズ全作一気にリプレイしました。
やっぱDF最高!!
肉まん一筋 II ため蔵 ソフコンは全て大切に持ってます。
中でもDFシリ−ズは毎回楽しみにしてました。
今でもYが気になります。
sop IV ミルザとフェノちゃん まさか、こんなにダークフォースファンがいたとは・・・・。
アリヒコット・イアカス I.II 善ミセート、びきたん このゲームは、私にRPGを作る上での
インスピレーションを多く与えてくれた
大恩ある作品です。

自分的には、このシリーズは
完結してはいけないような気がします。
だって、彼らが目指す「永遠」なんて、
永遠に存在しないから・・・
タカ 全部♪ やっぱりマスオ DF=青春
ソフコンを買い続けたのもダークフォースがあったから☆
名作っすね〜〜( ̄▽ ̄)
すとりんぐ I.III リシア たべ五郎 ヤマモト
マスオ  貴方 
過労死した開発スタッフ(たべ五郎グラフィック)
DanteWinからダークフォースを知った新参者です。
とりあえず、I〜Vと一通りプレイしましたが、一発ではまりました。
ダークフォース万歳!
氷影 II エスト ていうか最近まで忘れてました。
最近思い出して再燃&全作品コンプ
エスト萌え〜
テッコ I.III.IV.V マイオスト フェノ
ミルザ マリア
ウィルハルト
何から書いて分からない程感動をいただいたゲームですよ!泣いて笑って振り返ってみたら・・・ああッ!こんなに食べ五郎・・・!!
 基本的に前半中盤ギャグギャグギャグシリアスギャグ・・・てな感じですよね、隠し味にシリアスみたいな。。で、後半になって泪の洪水が・・・うわぁぁぁ・・・コテッ。。 
となんどコテッとなったか!!凄すぎますよ。本物の味ですね、4,5になるとまさに老舗の味ッ!で、6は?
 タメ蔵の野望は!?エクサーのゼリオス銀河の呪縛は!?ミルザとフェノの再登場は!?ウィルハルト、髭をそれ!マスオさん!レッツ東奔西走!
pucha II.V ありすちゃん たまたま買ったソフコン4号で惚れました。
大好き♪
あなたさま III エルトテラム 3年間、DF1を探していました。
若きウィルハルトにびっくりしました。
kuro I.II.III ためぞう 中学生の時以来またやりたくなって探してたらココにたどり着きました^^
Tanso IV.V ミルザ!!フェノ!!
マイオスト!!びきたん!!
なんと今になってからダークフォースシリーズを遊ぶことが出来ようとは・・・!!#4#5しかやってないんで#1#2#3をやりたかったんですよぅ!ううぅ・・・。#6でないかなー。出して欲しいなやりたいな☆
法貴 優雅
(MYAOsoft)
全部♪ びきたん
たべ五郎
はしっこじじい
SOFCOM買ってDF全部やりましたね…爆笑しながら。
あぁ、それも青春。
アレイク IV.V ありすちゃん
4,5主人公
やぁぁっっったぁぁぁ!!!!!!!DF123ができるのかぁぁ!?てーかホントにできるのかぁぁ!?夢じゃあないのかぁ!?
もうDF大好きなおれです。PC98で昔やって感動しましたよ。Y出るんですか!?まちわびてますよ!
ひろ 全部♪ ウィルハルト、エスト 探して探して、やっと見付けました!!
しかも沢山〜。嬉しすぎて涙ちょちょ切れにございます。これから影ながら応援させていただきます!!
REI−エメラダ II アレスティル ダークフォース、滅茶苦茶好きです! まさかこんなHPがあるとは夢にも思いませんでした。DFに出会わなかったら今の僕はなかったほど、DFから影響を受けました。素晴らしい作品です。僕もDFを普及させたいです!
送る = 送ってやろうぢゃないか!
Basara IV.V ミルザと彼の先生(名前なんだっけ?)と貴方 グラフィック、ストーリー共に感動しました!
VIやってみたいです。
いんでぃ II.V ウィルハルト、ミルザ Sofcom投稿作品中、最もはまったシリーズです。その世界観とシナリオもさる事ながら、全ての作品に見られる漫才調の会話、さんざん笑わせて頂きました。数年間情報がとぎれて残念だったのですが、このサイトを見つけてびっくりでした。
kaito 全部♪ ミルザ フェノ リシア あのDFシリーズと再び出会えるなんて・・・
即、再プレイしましたけど、やっぱ素晴らしいっすねー
まさに不朽の名作ってやつですね。マジで最高!
s.k 全部♪ ため蔵!! 人づてに情報を入手し検索かけまくってここまできました
もちDFはT〜Xまでクリアずみです
シオン IV ミルザ まさかこんなサイトがあったとはね。
DFは前作大好きです。
お気に入り作品も好きなキャラも
あえて一つずつ選びました。
ミルザの一見めちゃくちゃな性格ながら、
変に筋が通ってるとこなんかは、
「カッコイイ〜!」って思ったりしました。
6があるならプレイしてみたいですね。
タナー I.II.IV.V 貴方、タルスメフィー、マイオスト、エスト やっと見つけましたぁ・・。
嬉しいぞーーー!!
天然ボケ IV ミルザ・マスオ・ため蔵&シークレット マスオが好きでしたね、登場すると安心しますし死にそうに
なると本当に心配になるキャラです。
後シークレットの必殺技も(おい
Curringa 全部♪ たべごろう あぁ、PC98が残っていれば。。。
神凪渚 全部♪ エルトテラム ソフコン時代に、このシリーズで遊ばせていただいていましたv
最近になってネット検索をかけたら、こんな素敵なページに行き着けてしまって……まさか、またあのダークフォースシリーズに出逢えるなんて思ってもみませんでした!
感激ですっv
hina V 倉庫の管理人さん(X) 郵便はみがきさんのおかげで、ひたすらDFを遊ぶ毎日です。Yもですが、dante2で製作途中という新作も激しく期待!
trail I.II.III.V マイオスト
ウィルハルト
サリア
エリス
アークシオン
こんなHPがあることを願っていたけれど、長く見つけられなかった・・・・。
でもきっとあると信じてました!遂に見つけたぁ!
感激だ!!しかも小説もあるし!!
DF万歳!!
今日は幸運な日だぁ!!
大好きなゲームであるにも関わらず、情報が全く得られない日々にもおさらばだっ!!
さあ、小説読むぞー!!

テンション高くて失礼しました。
HP運営頑張ってください!
応援します!!
ふくろう I.II フィオーラ、マイオスト、エスト ソフコンでは、DarkForceがいつも楽しみでした。
続きが見てみたいと思います。
Winder II マイオスト、エルトテラム DFが無かったら、ソフコンもツクールも買ってなかったと思います。キャラがとても魅力的♪
小林 III.IV ヴェル=クハート他多数(選びきれん) DanteWinではじめてやりましたが大変よい作品ですね。
新参者ですがよろしくお願いします。
あさか 全部♪ ヤマモト(グランハルト) みんな変な美形キャラのくせして天然ボケ入ってるから速攻はまりましたねぇ・・・
今でも大好きなゲームですよ

BACK